ダイジナコト

大好きな思いこそやっぱり大事だね

1/3音楽な日々

                        音楽は素晴らしい

          コブクロ AAA 清水翔太 ヒルクライム

              加藤ミリヤ 三代目j soul brothers

 

        小さな恋のうた AM11:00 skinny love

                 ワタリドリ 一番綺麗な私を

 

                        無職になった今、

                    ほとんどを家で過ごし、

                            音楽に浸る。

 

私に期待をしてくれていた方、

心配しながらも支えてくれていた方、

あたしはみんな大好きだった。

楽しかった。

顔が浮かぶ。会話が聞こえる。

後悔というのだろうか。

でも前に進まなければならない。

違うというけれど、裏切りだ。

ガッカリさせてしまった。

スッキリしたのははじめだけ。

一歩踏み出せばまた変わるのかな。